top of page
  • 今井

今年の冬

皆様こんにちは。金沢支社の田実です。

最近は徐々に暖かくなってきており、過ごし易くなってきていますね。

今年は豪雪による混乱もなく、無事に生活できており一安心です。

昨年は生まれて初めての豪雪でトラウマになりましたが・・・

今週末を越えればさすがに大丈夫だと確信しております!

来年も豪雪ではありませんように!

あとは突然の暴風雨と雷が無くなれば良いのですが・・・

あまり贅沢言うとダメですね笑

雪に関しては一安心ですが、市場はまだまだ安心できる状況ではありません。

長期的視点に立てば問題ございませんので、あくまでも現状の動きに一喜一憂することなく、長い目で考えていただければと思います。

投資信託だけでなく、保険での積み立てもそうですね。

あくまでも長期的視点です。

先日、休暇日に嫁から言われたひとこと・・・

「一緒に何か夢中になれる趣味でも作らへん??」

趣味か・・・

これまで仕事一筋だったためこれといった趣味が無い私でございます。

温泉巡りや釣り、ジム通い?テニススクール?

様々なことが思い浮かびますが・・・

今年は何か没頭できる趣味を見つけたいと思った一日でした。

ピークは過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続くかと思います。

流行り病もありますので皆さまお体ご自愛くださいませ。


閲覧数:29回

最新記事

すべて表示

【注意喚起】オフショア投資について その2

前回「【注意喚起】オフショア投資について」を投稿してから、記事へのアクセス数や、見ていただいた方からのお問い合わせがあったりなど反響がとても大きく、正直驚いております。また同時に「オフショア投資」に勧誘されている方、すでにやっている方など、少なからず関わっている方も多いのではないかと感じています。 そこで、今回のブログでは、オフショア投資について、さらに理解を深めてみようと思います。私たちの立場か

bottom of page