top of page

自己紹介

今回のブログ担当の泉です。

まずは自己紹介をさせていただきます。

生まれも育ちも石川県民です。昨年一年間、毎日福井に出勤していたこともあり、福井県の素敵なところをたくさん発見できました。まず、お城の中に福井県庁があることに感動しました。お城を見に行くことが好きで、これまでもいろいろなお城を見てきましたが、お城の本丸にお役所があることにとても驚きました。お堀の近くにはさくら通りがあり、その名のとおり春にはとても綺麗な桜並木となっていました。桜の開花時期に一度、福井市内の桜の名所を回るバスにも乗車しました。最終バスだったこともあり、運転手さんにガイドをしていただきながら花見もしました。ご飯もハズレたことがありません。全部おいしかったです。

今も月の半分くらいは福井にいますので、これからも福井の魅力をもっともっと発見したいと思います。


閲覧数:42回

最新記事

すべて表示

【注意喚起】オフショア投資について その2

前回「【注意喚起】オフショア投資について」を投稿してから、記事へのアクセス数や、見ていただいた方からのお問い合わせがあったりなど反響がとても大きく、正直驚いております。また同時に「オフショア投資」に勧誘されている方、すでにやっている方など、少なからず関わっている方も多いのではないかと感じています。 そこで、今回のブログでは、オフショア投資について、さらに理解を深めてみようと思います。私たちの立場か

bottom of page