top of page
  • 今井

☆祝☆ BM金沢支社HP開設 ☆祝☆ | ☆スタッフブログ☆

この度、ブロードマインド金沢支社のHPが開設される運びとなりました。

これまで以上にクライアントの皆さまにご満足いただけるサービスを提供できる様、社員一丸となって取り組んで参りますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

この社員ブログにつきましては、我々のことを少しでも身近に感じていただける様、金融視点のみでなく、社員の日常を綴っていければと考えております。 気楽に読んでいただけるものにしたいと考えておりますので、専門的なご意見をご希望されるお客様にはご満足いただけないかもしれません。そこは個別相談、セミナー等にてカバーさせていただきますのでご了承いただければと思います。

それでは社員ブログ第一弾として私、田実(たじつ)が担当させていただきます。 軽く自己紹介ですが、大阪市出身の37歳、嫁とモルモットの3人暮らしです。 北陸には昨年の10月に赴任して参りました。赴任して早々の大雪、生まれて初めての雪かき等々、てんてこ舞いになった記憶が昨日のことの様です。今年は微雪であることを切に願っております。「なるべく平易にわかりやすくお伝えする」をモットーに日々精進しております。マネジメントがメインになりますので頻繁に皆さまの前に出ることは少ないかもしれませんが、ご面談の機会がございましたら何卒よろしくお願い致します。

先日嫁と一緒に奥飛騨の温泉に行ってまいりました。10数種類の露天風呂がある温泉施設でして、以前にも行ったことがあり、夫婦ともにドはまり。景色が非常に美しい温泉です。今回はその美しい景色に「雪」が舞うというボーナス付きでした!雪が降るなか露天風呂に入る機会なんて関西ではなかなか無いのでこれまた夫婦ともに大感激!北陸にも有名な温泉街がたくさんありますよね。これまで行ったのは和倉温泉、山中温泉、あわら温泉。どこも大自然にあふれた温泉でしたが、和倉温泉の「海を眺めながら温泉に入る」もとても気持ち良かったです!「北陸にいる間は北陸でしかできない経験をしまくる!」をテーマにこれからも楽しんでいこうと考えております。 もちろん仕事の方も楽しんでやっていきたいと考えておりますのでこれからもよろしくお願い致します。

今後、各社員持ち回りでブログを更新していきたいと考えております。各社員それぞれの個性が出たブログをお届けできるかと思いますので楽しみにお待ちください!


閲覧数:63回

最新記事

すべて表示

【注意喚起】オフショア投資について その2

前回「【注意喚起】オフショア投資について」を投稿してから、記事へのアクセス数や、見ていただいた方からのお問い合わせがあったりなど反響がとても大きく、正直驚いております。また同時に「オフショア投資」に勧誘されている方、すでにやっている方など、少なからず関わっている方も多いのではないかと感じています。 そこで、今回のブログでは、オフショア投資について、さらに理解を深めてみようと思います。私たちの立場か

bottom of page