top of page
  • 岸原

着任のご挨拶


皆さまこんにちは!4月1日から金沢支社へ着任致しました岸原と申します。2011年にブロードマインド新卒1期生として入社し、早10年が経ちました。

実は私自身、過去お金について知らずに損した経験が何度かありました。自分と同じ経験をしないよう、少しでも多くの方に知って得する知識をお伝えし、喜んで頂きたいという思いで活動してしております。

入社以来、毎年200世帯の新たなお客様とお会いする機会を頂き、改善のお手伝いをし続けてきました結果、入社初年から毎年MDRT継続入賞しております。

これまでの蓄積した経験や知識を活かして、新天地の金沢でも1人でも多くの方のお役に立てるよう活動して参ります。

新たなお客様との出会いも楽しみにしておりますが、釣りが趣味ですので海にほど近い生活も楽しみの1つです。お金にまつわるあらゆるご相談を通して、皆様の日々の暮らしがより良くなりますよう、精一杯サポートさせて頂きますので、引き続きブロードマインド金沢支社をよろしくお願い申し上げます。


閲覧数:66回

最新記事

すべて表示

令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。

このたびの令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。 当社でご加入いただいている保険につきまして、保険金の請求は金沢支社で承ります。 皆様の安全と、一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申しあげます。 お問い合わせ先 ブロードマインド株式会社 金沢支社 TEL:076-255-3764 (平日9:30~18:00) メール:kanazawa@b-minded.com

bottom of page