top of page
  • 今井

移転後3週間…

こんにちは。金沢支社の今井です。 金沢支社が移転して3週間ほど経過しました。当初しばらく開封できていなかったたくさんの段ボールも、ようやく全て開封することができてすっきりです。是非一度新しいオフィスにお越しくださいね!

さて、先日の休日に「石川県ふれあい昆虫館」に行ってきました。

親子連れの来場者でとても賑わっており、昆虫の標本なども多数展示してありました。

蝶々が常時1,000匹いるコーナーがあり、間近で観察もできてとても良かったですよ。ぜひ機会があれば行ってみてください。 石川県ふれあい昆虫館

〒920-2113 石川県白山市八幡町戌3


閲覧数:28回

最新記事

すべて表示

令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。

このたびの令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。 当社でご加入いただいている保険につきまして、保険金の請求は金沢支社で承ります。 皆様の安全と、一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申しあげます。 お問い合わせ先 ブロードマインド株式会社 金沢支社 TEL:076-255-3764 (平日9:30~18:00) メール:kanazawa@b-minded.com

bottom of page