top of page
  • 執筆者の写真豊田

プレパス・婚パスの協賛店になりました♪


このマーク、いろんなお店で見かけませんか?

石川県在住の方で、2名以上のお子様がいらっしゃる世帯で登録できる、プレミアムパスポート事業の加盟店のマークです。全国各県で子育て世帯向けのサービスがありますが、全国に先駆けてできたのが、石川県の「プレパス」なんだそうです。弊社も先日こちらの加盟店登録をすませ、「子育てにやさしい店」として、ライフプラン無料作成、学資プランお見積りでお子様用のおもちゃプレゼントをする予定です。


こちらのマークは、「婚パス」といって、結婚予定のカップル・新婚夫婦が協賛店舗からの特典サービスを受けられるパスポート制度です。こちらも同じく、ご来店いただいたカップル様に、無料でライフプラン表の作成をさせていただく予定です。ご結婚を予定されているカップル、または新婚さんは加盟店各店で様々な特典が受けられますので、スマホへダウンロードがおすすめです!


プレパスについてはこちら


婚パスについてはこちら



閲覧数:43回

最新記事

すべて表示

令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。

このたびの令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。 当社でご加入いただいている保険につきまして、保険金の請求は金沢支社で承ります。 皆様の安全と、一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申しあげます。 お問い合わせ先 ブロードマインド株式会社 金沢支社 TEL:076-255-3764 (平日9:30~18:00) メール:kanazawa@b-minded.com

bottom of page