top of page
  • 金沢支社

弊社の新型コロナウイルス対策について


新型コロナウイルス拡大に伴い、ブロードマインド(株)ではお客様と従業員の安全確保、および感染拡大防止のために、以下の対策を実施しております。

ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・ご来社の際は、手指消毒にご協力ください。ビル入り口、エレベーターホール、事務所入り口にも消毒用アルコールを設置しております。また、館内も一日2回、共有スペースの消毒を実施しておりますので、安心してご来社いただけます。

・ご来社の皆様には、できる限り「マスクの着用」をお願いしております。

【セミナー開催について】

弊社ブロードマインド(株)では、受講者の皆様に安心して受講していただけるよう環境整備しております。

・セミナー会場に、消毒用アルコール、除菌シート、マスクをご用意しております。

・広い会場に少人数開催。受講者様同士の間隔を十分とってご着席いただいております。

・机やいす、ドアノブなど、お手の触れるところは消毒しております。

なお、発熱・咳・体調のすぐれないお客様、および、感染者との接触の可能性がある方

また、14日以内に海外への渡航歴のある方につきましては参加をご遠慮いただいております。


閲覧数:41回

最新記事

すべて表示

令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。

このたびの令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。 当社でご加入いただいている保険につきまして、保険金の請求は金沢支社で承ります。 皆様の安全と、一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申しあげます。 お問い合わせ先 ブロードマインド株式会社 金沢支社 TEL:076-255-3764 (平日9:30~18:00) メール:kanazawa@b-minded.com

bottom of page