• 今井

ナイトズー / いしかわ動物園

毎日暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。台風の影響でフェーン現象が発生し、石川県内でも37℃が観測されたというニュースを目にしました。くれぐれも熱中症対策を万全にして、体調を崩されないようお気を付けください。


さて先日、いしかわ動物園の「ナイトズー」に行ってきました。

日中だとたいてい寝ている夜行性の動物が、元気に動き回っている様子を見られたのは新鮮で、反対に、鳥類など昼行性の生き物コーナーは真っ暗になっており、全く見学ができない状態だったりと、いつもとは違う動物園を楽しむ事ができました。


ナイトズーは、9月も週末に限り開催をしているようです。

コロナ対策として事前に予約をする必要がありますが、オンラインでも予約ができますので、興味のある方はこちらから調べてみてくださいね。

http://www.ishikawazoo.jp/box/ichiran/nightzoo2/index.html

8回の閲覧

最新記事

すべて表示

【注意喚起】オフショア投資について

石川県、富山県内において、「オフショア投資」の勧誘を積極的に行っている業者がいるそうです。先日来、お客様からそういったご相談を立て続けにいただきました。今後そういった勧誘を受けた方のためにも、どのような商品で、どこに気をつければよいかを、お伝えしたいと思います。 まず、オフショア投資とはどういったものなのでしょうか。ビジネスの世界でオフショアとは「海外で」という意味で用いられます。さらに金融の世界