top of page
  • 今井

親子撮影会を開催しました!


4月10日(土)に積水ハウス様の分譲住宅を利用させていただいてイベントを開催いたしました。

プロのフォトグラファーによる写真撮影とFP相談会がセットになったイベントです。

積水ハウス様のお家は、コモンステージ太陽が丘にある現在売り出し中のお家です。周囲はとても静かで空気もよく、まさに閑静な住宅街という言葉がぴったりな環境でした。お家の中は使いやすい間取りな上に暖かく、とっても住み心地が良さそうでした。写真は、お家の中での撮影だったのですが、どの参加者の方もとてもいい表情で撮影されていました。きっと素敵な写真に仕上がっている事でしょう。いい記念になればいいなと思います。


さて、今回の撮影会が大変好評だったため、第2弾も開催することが決定いたしました!

次回は、5月26日(水)に「金沢港クルーズターミナル」で開催いたします。

詳細はこちら→ イベントページ

参加ご希望の方はイベントページのお申し込みフォームよりお申込みください。

たくさんのご参加をお待ちしております!

閲覧数:30回

最新記事

すべて表示

令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。

このたびの令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。 当社でご加入いただいている保険につきまして、保険金の請求は金沢支社で承ります。 皆様の安全と、一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申しあげます。 お問い合わせ先 ブロードマインド株式会社 金沢支社 TEL:076-255-3764 (平日9:30~18:00) メール:kanazawa@b-minded.com

bottom of page