• 今井

Go To Eatキャンペーン!

まだまだ収束の気配のないコロナ渦の中、国の事業として「Go To Eatキャンペーン」が始まりました。この制度は2通りの方法があります。


①登録飲食店で使える「プレミアム付食事券」を購入する。

食事券の購入額の25%が上乗せされます。例えば12,500円の食事券を10,000円で購入する事が可能です。(石川県は10/26から販売。有効期限は2022年3月末まで)


②オンライン飲食予約サイトでポイントを手に入れる。

オンライン飲食予約サイトからキャンペーン対象の飲食店を予約して来店した場合、次回に使えるポイントが付与されます。夕食時間帯の来店予約なら1人当たり1,000円分のポイント、昼食時間帯の予約は1人当たり500円分のポイントが付与されます。(10月1日から予約受付を開始。利用可能期間は2022年3月末まで)


美味しいものをお得に楽しめるキャンペーンですので、ぜひ利用してみたいですよね。

もっと詳しく知りたいという方は、以下の公式サイトからご確認下さい。


農林水産省 Go To Eatキャンペーン https://gotoeat.maff.go.jp/



20回の閲覧

最新記事

すべて表示

【注意喚起】オフショア投資について

石川県、富山県内において、「オフショア投資」の勧誘を積極的に行っている業者がいるそうです。先日来、お客様からそういったご相談を立て続けにいただきました。今後そういった勧誘を受けた方のためにも、どのような商品で、どこに気をつければよいかを、お伝えしたいと思います。 まず、オフショア投資とはどういったものなのでしょうか。ビジネスの世界でオフショアとは「海外で」という意味で用いられます。さらに金融の世界