• 矢富

雪だるま

更新日:5月24日


皆様こんにちは。いよいよ雪が降りましたね。積雪はほぼ無かったですが、高速道路の夜道は視界が悪く、ライトを上げると雪が迫ってくるようで緊張しました。街中に入るとホッとしましたが、自宅に近づくにつれ雪景色になり、バリバリの道路に“このまま降ったら明朝は雪かきからか…嫌な季節になったな”と思いながら帰宅しました。

 そんな時、玄関先に雪だるまがあり、笑っている表情で迎えてくれました。雪だるまは家族が作ったものだったのですが、雪を心待ちにして寒い中一生懸命作ったんだろうなと、温かい気持ちになり、雪に対する不快な気持ちが溶けていきました。


四季を感じれることは贅沢ですよね。今季が大雪にはならないことを祈りつつ、楽しむゆとりを持ちたいと思いました。皆様も雪道には気をつけてお過ごしください。

閲覧数:19回

最新記事

すべて表示

前回「【注意喚起】オフショア投資について」を投稿してから、記事へのアクセス数や、見ていただいた方からのお問い合わせがあったりなど反響がとても大きく、正直驚いております。また同時に「オフショア投資」に勧誘されている方、すでにやっている方など、少なからず関わっている方も多いのではないかと感じています。 そこで、今回のブログでは、オフショア投資について、さらに理解を深めてみようと思います。私たちの立場か