top of page
  • 豊田

あけましておめでとうございます。


子どもたちも冬休みが終わり、いよいよ三学期が始まりましたね。

受験生のいるご家庭は、いよいよ本格的な受験シーズン突入です。体調管理など、ご家族も気を使うことも多いと思いますが、あと少し頑張ってください!

さて、我が家のお正月は毎年帰省から始まります。今年はお休みが長く、お天気も良かったので子供たちとたくさん遊ぶことができました。中でも、飛行機好きの甥っ子のリクエストで、昨年オープンしたばかりの施設「あいち航空ミュージアム」に行ってきましたが、ヘリコプターや自衛隊機が間近に見れ、体験プログラムも充実していて、未就学児から大人まで十分楽しめました。

北陸からだとちょっと遠いですが、飛行機に興味を示したこともない娘も喜んでいたので、ちょっと遠出したいなーというときにはぜひ行ってみてください。

あいち航空ミュージアムHP

https://aichi-mof.com/


閲覧数:29回

最新記事

すべて表示

令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。

このたびの令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。 当社でご加入いただいている保険につきまして、保険金の請求は金沢支社で承ります。 皆様の安全と、一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申しあげます。 お問い合わせ先 ブロードマインド株式会社 金沢支社 TEL:076-255-3764 (平日9:30~18:00) メール:kanazawa@b-minded.com

bottom of page