top of page
  • 今井

セミナー開催します!


皆さまこんにちは! 金沢支社の田実です。 既に皆さまにはご案内させていただいておりますが、来る10月26日にクライアントセミナーを開催いたします。 これまでは投資信託をメインとした資産運用セミナーをさせていただいておりましたが、今回は趣向を変えて「ライフプランニング・住宅ローン」と「国内不動産・米国不動産」という2部構成で行います!! より皆さまの日常に関係する話もさせていただけるかと思いますので、皆さまふるってご参加ください!

会場は弊社事務所が入っているビルの4F大会議室になります。 まだまだ間に合いますのでご参加希望の方はお気軽にお申し込みください!!


閲覧数:25回

最新記事

すべて表示

令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。

このたびの令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。 当社でご加入いただいている保険につきまして、保険金の請求は金沢支社で承ります。 皆様の安全と、一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申しあげます。 お問い合わせ先 ブロードマインド株式会社 金沢支社 TEL:076-255-3764 (平日9:30~18:00) メール:kanazawa@b-minded.com

bottom of page