top of page
  • 豊田

夏休み終了!

やっと夏休みが終わり、日常が戻ってきました。お子様がいるご家庭はほっとしている方も多いでしょう。

かくいう私も夏休み中毎朝、習い事や学校などのスケジュールを確認し、宿題の進捗を確認し、今日の宿題を確認する…という作業が無くなり心底ほっとしています。前回のブログで宿題多い!という愚痴を書きましたが、案の定、計画倒れに終わり、8月の31日までかかり家族総出で手伝ってやっと完成させる始末でした。

ただ、宿題はさておき、海や流しそうめん、バーベキューに旅行など休みの日はめいっぱい遊び、普段会えない友達にも会って、子供もおとなも大満足な夏休みでした。

来年の旅行は外国に行きたいー!と早くもリクエストをいただいておりますので、またお仕事頑張りたいと思います。


閲覧数:29回

最新記事

すべて表示

令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。

このたびの令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。 当社でご加入いただいている保険につきまして、保険金の請求は金沢支社で承ります。 皆様の安全と、一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申しあげます。 お問い合わせ先 ブロードマインド株式会社 金沢支社 TEL:076-255-3764 (平日9:30~18:00) メール:kanazawa@b-minded.com

bottom of page