top of page
  • 今井

秋雨前線


こんにちは。あまりにも暑い日々が続いたかと思ったら、今度は秋雨前線の影響で長雨が続いていますね。特に九州の被害が大きいようですが、ここ最近は世界的な異常気象が多発しており、いつどこでどんな気象になるか予想がつきにくくなっています。日頃から自分の身はしっかりと自分で守れるよう防災を心掛けておく必要がありますね。

さて、今回は8月25日(日)に開催された「クライアントセミナー」についてのご報告です。お忙しい中ご参加いただいたクライアントの皆さまには、心より感謝申し上げます。今年は、PWM日本証券と、コモンズ投信の方に講師をしていただきました。

ご参加された方のアンケートからも、「非常に分かりやすかった」「とてもいい勉強ができた」などのお声を多数いただいております。今回のクライアントセミナーにはご都合が合わずご参加できなかったお客様も、弊社のIFAより個別でご説明をさせていただくことも可能ですので、ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。


閲覧数:23回

最新記事

すべて表示

令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。

このたびの令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。 当社でご加入いただいている保険につきまして、保険金の請求は金沢支社で承ります。 皆様の安全と、一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申しあげます。 お問い合わせ先 ブロードマインド株式会社 金沢支社 TEL:076-255-3764 (平日9:30~18:00) メール:kanazawa@b-minded.com

bottom of page