top of page
  • 矢富

海へ!


こんにちは。矢富です。 夏といえば、昆虫採集や花火、海というのが我が家の定番ですが、今年は暑すぎるのか、去年まで沢山いた場所にカブトムシやクワガタの姿が無く、寂しい思いをしています。

 先日、子供のサンダルを買いに行った時に、アクアシューズを目にし、購入しました。 川や海に入る時に、履いたまま水に入れる靴で、熱い浜辺や岩場等から足を守ってくれる役割もあり、濡れてもすぐ乾くそうです。

去年は増保ヶ浦の海に行き、子供達は足の裏が熱いのを我慢しながら、浜辺の貝殻拾いに夢中でした。今年はアクアシューズに期待して海にでかけようと思います。 日焼け対策や熱中症対策をしっかり行い、夏のレジャーを楽しみましょう!


閲覧数:26回

最新記事

すべて表示

令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。

このたびの令和6年能登半島地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。 当社でご加入いただいている保険につきまして、保険金の請求は金沢支社で承ります。 皆様の安全と、一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申しあげます。 お問い合わせ先 ブロードマインド株式会社 金沢支社 TEL:076-255-3764 (平日9:30~18:00) メール:kanazawa@b-minded.com

bottom of page