top of page
  • 今井

新年度を迎えて

皆様こんにちは。金沢支社の田実です。

少しずつ暖かくなってきております今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社も4月から新年度が始まり、忙しくなっております。

これまで以上にご満足いただける様、弊社としても体制新たに取り組んで参る

所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

新年度を迎え、おかげさまで各メンバー忙しくしております。

ご面談のご予約等、ご希望にそえないことも出てくるかもれませんが、

スタッフ一同、精一杯頑張りますのでご理解のほどお願い申し上げます。

5月からは新元号ということもあり、何か新しい気持ちにさせてくれる不思議な季節がこの「春」という季節ではないでしょうか。

「これまでの自分」から「新しい行動を起こした自分」に変われる大きなチャンスです。

新しいレールを作るお手伝いを是非させていただければと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

皆様にお目にかかれる日をスタッフ一同楽しみにしております。


閲覧数:32回

最新記事

すべて表示

【注意喚起】オフショア投資について その2

前回「【注意喚起】オフショア投資について」を投稿してから、記事へのアクセス数や、見ていただいた方からのお問い合わせがあったりなど反響がとても大きく、正直驚いております。また同時に「オフショア投資」に勧誘されている方、すでにやっている方など、少なからず関わっている方も多いのではないかと感じています。 そこで、今回のブログでは、オフショア投資について、さらに理解を深めてみようと思います。私たちの立場か

bottom of page