top of page
  • 矢富

映画観賞はお好きですか?

今回ブログを担当させていただく、矢富(やとみ)と申します。 出身は京都府宇治市ですが、父の転勤に伴い、金沢に来てから25年になります。 高2の娘と小3の息子がおり、歳が離れている為、なかなか同時に満足できることが少なかったのですが、ようやく息子も同じ映画を楽しめるようになりました。

月に2回程、夜更かしをして2~3本DVDを観るのが、我が家の娯楽となりつつあります。 新作と合わせて、私が子供の頃から観てきた中で、面白かったものを選んでいます。 息子に合わせるのでコメディやSF中心になりますが、いつかは感動作も一緒に観たいなと思っています。先日観たのは『マンマミーア・ヒァウィーゴー』『インナースペース』『ホームアローン3』です。いつもはDVDになってから楽しんでいるのですが、『ボヘミアン・ラプソディ』の評判を聞き、思い切って映画館に連れて行きました。

クイーンの曲を知らない子供達でも感動を覚える程の素晴らしい作品でした!『マンマミーア』もそうでしたが、歌声に涙し、心が洗われます。

まだ上映していたら是非映画館でご覧になって下さい!


閲覧数:34回

最新記事

すべて表示

【注意喚起】オフショア投資について その2

前回「【注意喚起】オフショア投資について」を投稿してから、記事へのアクセス数や、見ていただいた方からのお問い合わせがあったりなど反響がとても大きく、正直驚いております。また同時に「オフショア投資」に勧誘されている方、すでにやっている方など、少なからず関わっている方も多いのではないかと感じています。 そこで、今回のブログでは、オフショア投資について、さらに理解を深めてみようと思います。私たちの立場か

bottom of page