top of page
  • 今井

自己紹介 | ☆スタッフブログ☆

こんにちは!今回のスタッフブログを担当させていただく、野尻です。

初めての投稿になりますので、今回は簡単に自己紹介をさせていただきます。 生まれと育ちは富山県で今年29歳になりました。

所属は富山支店となっていますが、月の半分は金沢支社へ出社しており、金沢のお客様とお会いすることも多いかと思います。

性格は男のくせにケチ臭く、昔からどうやったらポイントの二重取りや三重取りができるのか、少しでも安く少しでもお得にばかりを考えている子どもでした。 (それが高じて、現在の職業に就くことになりました。)

ポイントのお得情報には常にアンテナを張っていますが、ポイントのお得な貯め方の移り変わりは激しいものがあり、もし最近こんなお得な話がありますよ!という情報をお持ちの方がいらっしゃったら、是非教えていただければと思います。 (無論、野尻さんはどうやってポイントを貯めていますか?どのクレジットカードを使っていますか?PayPayってお得なんでしょうか?などといったご質問も大歓迎です!!)

趣味に関しては、これも男のくせに心変わりが激しく、バイク、海外ドラマ、登山、 燻製、ボードゲーム(海外の)、料理、バドミントン等々・・ インドアでもアウトドアでも興味があれば何でも挑戦しています。

最近のブームはDIYであり、サイドテーブルから始まり、棚、ちょっとしたウッドデッキを作り、今は木材からの脱却を目指し、ピザ窯づくりに挑戦中です。 ただピザ窯は今までよりハードルが高く、夏から作り始めていますが、まだまだ完成には時間がかかりそうです。


閲覧数:142回

最新記事

すべて表示

【注意喚起】オフショア投資について その2

前回「【注意喚起】オフショア投資について」を投稿してから、記事へのアクセス数や、見ていただいた方からのお問い合わせがあったりなど反響がとても大きく、正直驚いております。また同時に「オフショア投資」に勧誘されている方、すでにやっている方など、少なからず関わっている方も多いのではないかと感じています。 そこで、今回のブログでは、オフショア投資について、さらに理解を深めてみようと思います。私たちの立場か

bottom of page