• 金沢支社

業務提携のお知らせ

このたび、弊社ブロードマインド株式会社は、2021年4月27日に「AlpacaJapan株式会社」(以下Alpaca)と業務提携契約を締結したことをお知らせいたします。


Alpacaは、金融市場AIに特化したサービスを展開をするフィンテックスタートアップ企業です。この業務提携においては、投資を「日常」へと変えることをテーマとし、弊社アドバイザーの知見とAlpacaのAI技術とを融合した “次世代型金融プラットフォーム”を共同構築します。今夏より株式投資における新サービスの提供を開始する予定です。ご期待ください。


業務提携に至った背景や内容など、詳細は以下のプレスリリースをご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000059559.html





45回の閲覧

最新記事

すべて表示

【注意喚起】オフショア投資について

石川県、富山県内において、「オフショア投資」の勧誘を積極的に行っている業者がいるそうです。先日来、お客様からそういったご相談を立て続けにいただきました。今後そういった勧誘を受けた方のためにも、どのような商品で、どこに気をつければよいかを、お伝えしたいと思います。 まず、オフショア投資とはどういったものなのでしょうか。ビジネスの世界でオフショアとは「海外で」という意味で用いられます。さらに金融の世界