• 今井

梅雨の合間に


こんにちは。最近は梅雨のせいで蒸し暑い日々が続いています。

来週には梅雨明けの可能性、というニュースも見かけましたが、早くすっきりとした天気になって欲しいですね。


さて、先日家族で近場の山へバーベキューに行ってきました。

昨年よりお出かけが自粛ムードとなり、我が家もほとんどどこへも遊びに出かけていなかったので久しぶりの外出となりました。

屋根付きコンロのあるバーベキュー場だったので、多少の雨が降っても大丈夫かと思い予約しましたが、当日は幸い雨が降る事もなく、寧ろ晴れ間ものぞくお天気で楽しく過ごす事が出来ました。


まだまだコロナが収束しそうにもなく窮屈な世の中ではありますが、ささやかな楽しみを見つけて楽しんでいきたいですね。

6回の閲覧

最新記事

すべて表示

【注意喚起】オフショア投資について

石川県、富山県内において、「オフショア投資」の勧誘を積極的に行っている業者がいるそうです。先日来、お客様からそういったご相談を立て続けにいただきました。今後そういった勧誘を受けた方のためにも、どのような商品で、どこに気をつければよいかを、お伝えしたいと思います。 まず、オフショア投資とはどういったものなのでしょうか。ビジネスの世界でオフショアとは「海外で」という意味で用いられます。さらに金融の世界