久しぶりの外食で。。。


先日、金沢市内の居酒屋さんに行きました。昔からある大人気店ですが、観光客が少ない今がねらい目?と思い予約してみたところ、あと1席とのこと。ぎりぎりで予約でき、久しぶりの訪問がかないました。新鮮なおさかな料理と、創作料理も種類が豊富にあり、迷いながらオーダーしましたが、どれもとても美味しかったです。

コロナ禍で、外食もなかなか思うようにはできなくなってしまいましたが、たまにはこんな楽しみ方もいいですね!「GOTOイート」もやっているので、制度をうまく活用して、お得に、楽しく食事ができたら最高です。


もちろん感染予防には各々が注意しなければなりませんが、お店側も換気をしたり、テーブルの間には飛沫予防の対策をしていたり、もちろん消毒も完備していました。「コロナ怖い」と外出自粛するのももちろん一つですが、たまには気分転換に出かけてみてはいかがでしょうか。


閲覧数:25回

最新記事

すべて表示

前回「【注意喚起】オフショア投資について」を投稿してから、記事へのアクセス数や、見ていただいた方からのお問い合わせがあったりなど反響がとても大きく、正直驚いております。また同時に「オフショア投資」に勧誘されている方、すでにやっている方など、少なからず関わっている方も多いのではないかと感じています。 そこで、今回のブログでは、オフショア投資について、さらに理解を深めてみようと思います。私たちの立場か