久しぶりの外食で。。。


先日、金沢市内の居酒屋さんに行きました。昔からある大人気店ですが、観光客が少ない今がねらい目?と思い予約してみたところ、あと1席とのこと。ぎりぎりで予約でき、久しぶりの訪問がかないました。新鮮なおさかな料理と、創作料理も種類が豊富にあり、迷いながらオーダーしましたが、どれもとても美味しかったです。

コロナ禍で、外食もなかなか思うようにはできなくなってしまいましたが、たまにはこんな楽しみ方もいいですね!「GOTOイート」もやっているので、制度をうまく活用して、お得に、楽しく食事ができたら最高です。


もちろん感染予防には各々が注意しなければなりませんが、お店側も換気をしたり、テーブルの間には飛沫予防の対策をしていたり、もちろん消毒も完備していました。「コロナ怖い」と外出自粛するのももちろん一つですが、たまには気分転換に出かけてみてはいかがでしょうか。


18回の閲覧

最新記事

すべて表示

【注意喚起】オフショア投資について

石川県、富山県内において、「オフショア投資」の勧誘を積極的に行っている業者がいるそうです。先日来、お客様からそういったご相談を立て続けにいただきました。今後そういった勧誘を受けた方のためにも、どのような商品で、どこに気をつければよいかを、お伝えしたいと思います。 まず、オフショア投資とはどういったものなのでしょうか。ビジネスの世界でオフショアとは「海外で」という意味で用いられます。さらに金融の世界