• 豊田

クリスマスイブ🎄


先日北陸地方に久しぶりの大雪が降った日がありました。去年はまったく雪がない年だったので、子供たちは雪が降るのをそれはそれは楽しみにしていて、さっそく公園へ行きました。

家の周りはべちゃっとした、水分の多い雪だったのですが、丘の上にある公園へ行くと、一応雪だるまも作れるくらいの雪があり、「ちょっとだけ」のつもりがお昼ご飯も食べず、何時間も付き合わされることになりました。


今日はクリスマスイブですが、雪が降っている地域は少なそうですね。金沢も今日は冬には珍しく太陽が出ていて、過ごしやすいです。


愛知に住んでいたころは、若かったのもあってホワイトクリスマスにかなり憧れていましたが、今となってはなるべく雪は降ってほしくないのが本音です。今年はお友達とのパーティーもできませんが、家族だけでのんびり過ごしたいと思います。

みなさまもよいクリスマスをお過ごしください!


6回の閲覧

最新記事

すべて表示

【注意喚起】オフショア投資について

石川県、富山県内において、「オフショア投資」の勧誘を積極的に行っている業者がいるそうです。先日来、お客様からそういったご相談を立て続けにいただきました。今後そういった勧誘を受けた方のためにも、どのような商品で、どこに気をつければよいかを、お伝えしたいと思います。 まず、オフショア投資とはどういったものなのでしょうか。ビジネスの世界でオフショアとは「海外で」という意味で用いられます。さらに金融の世界