• 矢富

オリンピック観戦


皆さん、こんにちは。8月になり暑さも増してきましたね。


コロナで外出を控える中、自宅でオリンピックを観戦されている方が多いのではと思います。普段はスポーツ観戦をしない我が家も、試合から目が離せない夜を過ごしております。バレーも体操もバスケも気になる!!と、チャンネルを回しながら応援したり、甥っ子がバレーのインターハイに出場し、スポーツブルの中継もチェックする等、この1週間はスポーツ観戦でも熱くなっております。こんなに凄い人達がいるんだ!頑張るってこういうことなんだって感動させてもらってます。


息子と同じくらいの歳の子が活躍する姿に、子供達も良い刺激を受けていることにも

感謝しつつ、今後も応援し続けようと思っています。

6回の閲覧

最新記事

すべて表示

【注意喚起】オフショア投資について

石川県、富山県内において、「オフショア投資」の勧誘を積極的に行っている業者がいるそうです。先日来、お客様からそういったご相談を立て続けにいただきました。今後そういった勧誘を受けた方のためにも、どのような商品で、どこに気をつければよいかを、お伝えしたいと思います。 まず、オフショア投資とはどういったものなのでしょうか。ビジネスの世界でオフショアとは「海外で」という意味で用いられます。さらに金融の世界