• 矢富

オリンピック観戦


皆さん、こんにちは。8月になり暑さも増してきましたね。


コロナで外出を控える中、自宅でオリンピックを観戦されている方が多いのではと思います。普段はスポーツ観戦をしない我が家も、試合から目が離せない夜を過ごしております。バレーも体操もバスケも気になる!!と、チャンネルを回しながら応援したり、甥っ子がバレーのインターハイに出場し、スポーツブルの中継もチェックする等、この1週間はスポーツ観戦でも熱くなっております。こんなに凄い人達がいるんだ!頑張るってこういうことなんだって感動させてもらってます。


息子と同じくらいの歳の子が活躍する姿に、子供達も良い刺激を受けていることにも

感謝しつつ、今後も応援し続けようと思っています。

閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

前回「【注意喚起】オフショア投資について」を投稿してから、記事へのアクセス数や、見ていただいた方からのお問い合わせがあったりなど反響がとても大きく、正直驚いております。また同時に「オフショア投資」に勧誘されている方、すでにやっている方など、少なからず関わっている方も多いのではないかと感じています。 そこで、今回のブログでは、オフショア投資について、さらに理解を深めてみようと思います。私たちの立場か